2017年もよろしく(原題:高度空腹時におけるみよしのセット大盛の有効性)

 

 

セーラー服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんか夏より体力なくなってて、みよしのセット大盛食べ切るのに少し苦労した。おいしかったよ

 

 

最近は一日中スマホも見ず座ったり寝たりしてることが多くなったな、薬が合ってないかも

レクサプロ飲むのやめてゾロフトだけにしたのに生殖能力戻りませんでした。種無し芳一

 

 

 

クリスマスの日はサンタクロースが来ていたようで、なんかよくわかんないけどとても懐いている小さい子(非常にかわいい)と旅行しているという非常によい夢をみた。

起きてる間の700000000京倍幸せだった

 

 

 

今日ポニテのかわいい服着た女の子いて発情したわ、ありがとうポニテ

 

 

 

 

 

初夜の鐘