(遅刻を)私は許そう…だがコイツ[tomy_0331]が許すかな!!(自己参照)


この記事は オタクのためのオタクラジオ Advent Calendar 2020 6日目の記事です


事故詳解

さくらぎです それより上でも下でもありません

”音楽のような音声”( / 📺 / )をつくっています それより上でも下でもありません

趣味でピアノとカリンバとネットの女の子を嗜んでいます

好きな酒はモスコミュールです

好きな煙草はhi-lite(緑)/Peace(10)です

といってもそんなおもろいこともない気がしてきたヮ

とりあえずZyven Gatalliしとくか

第一四半期

週4くらいでせっせこアルバイトして稼いだお金を、職場から数十メートルにあるバーでほとんどカクテルにして飲んでました

その残りで今のPC組みました

PONKO-2 / "TURANDOT"
CPU Intel Core i3-9100F (4C4T)
RAM DDR4-2133 16GB
OS disk SSD(240GB/kingston)
Data disk HDD(2TB/?)
GPU Radeon RX570(8GB/Asrock) *mining model

↑まず詳細書くのがオタク過ぎ

名前つけるのもオタク過ぎ

AIきりたんのレコーディングしてるときとかは「CPUが若干弱いかな...」とか思いますが、Intel Gen.8以降の「i3なのに4C4T」があるおかげで大抵の事には困ってません、4.2GHzくらいまではあがるしね!

あと3月に大学受験しました、たぶん名前書いて一問解くだけでも入れたと思います

20歳ですけど! 情報の...大学?に通ってるんですけど!

第二四半期

一年分遅れて入った大学の講義を8割方すっぽかしてました。遠隔なのが悪い

おかげで前期取得単位数は8単位でした...

俺の取得単位数がおかしいって、多すぎるってことだよな・・・?

たしかこの辺で貯金の底が見えてきてやべwってなってきてました

第三四半期

夏。感傷...( BGM )

だんだん鬱が悪化してきたころですね

9月初め頃から精神病棟に入ってました

僕の秋は病院の中

2か月入院してましたけど、開放病棟だったのでスマホも使えたし(Wi-Fiなど無いが)、比較的健常に近い人間たちで集まって”ガチ”を観察して楽しんだりしてましたね~なつかし~

入院中SNSもできたし煙草も吸えて、その上「やるべきタスクが無い」というのが爆アドすぎてやばかったすね

最近

10-3月は休学することにしました

10月はまるまるびょうとうぐらし!(♪私た~ちは壊れてます~♪)だったのでさっきの感じでしたね

11月の9日あたりに退院してきて、それからは実家にリードで繋がれています

そうだそうだ、このクオーターは”大きな変化”ありましたね...

ついに処方されたんですよ...

You got the POWER<Methylphenidate>...

もうこれ飲み始めてから毎日エブリデイだしHello worldって感じ

”””覚醒感”””ある

気分が上がって会話したくなる

これを飲み始めてから宝くじに当たったり福引で一等を当てたりしました!

履修コンテンツ2020

以上です。


epilogue

われらこの終(つい)なる集いの地にて

ものも言わず手探り彷徨い

この岸辺にたどりつきけり

この広き流れの渚に……

この流れこそ世の涯(は)てへと

この流れこそ世の涯てへと

この流れこそ世の涯てへと

瀑音轟かずただ霧しぶくのみ