女子学生について(個人的意見)

 


セーラー服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お久しぶりです桜木です。きょうじゅでもあります。

今回は女子学生についてお話ししようと思います…

 

 

 

女子小学生

僕は高学年がすきです、それより若いとさすがに性対象としてみられません

元気そうでいいですよね

無垢である場合はとても評価できます

無垢でない場合はとてもえっちですね。いいですよ

あとお口プレイとか上手じゃなさそうで好感が持てます

 

 

 

女子中学生

これはね、えっちなんですよ(詳しいおじさん)

もしかしたら小学生の頃からという場合もあるかとは思いますが、大抵の場合は中学校に入って初めて制服になるじゃないですか

僕ね、制服女子学生が大好物なんですよ、毎朝食べてます

“そういう“知識もだんだん増えてきて、“男の子“に対する意識も少しずつ変わってくる年代ですね

そんな中で何も考えちゃいませんよという顔して授業を受ける女子中学生のなんとやらしいことか。

 

 

 

女子高生

言わずと知れたドスケベジャンル。

ここまでくるともう清楚さを多く残した女子学生は少なくなってきますね

しかしそれがえっち。

会話の中に下ネタを挟んでくることも多くなってきます、成長ですねぇ…(しみじみ)

またこの年代になるとネットでもよくみかけるようになりますし、いちばん人気の年代と言えるのではないでしょうか

いやぁやらしい

 

 

 

女子大生

実は女子大生、よくみると結構やらしいんですよ

稀に見る“身体と心の成熟度合いがずれている“人とかもうめたんこにえっちですよね

まあそういう人は身体持て余してアレなことしちゃったりするんですが(そうなのか?)

あと女子大生、いわばお姉さん年代なのに胸がない人、これもかなりえっちですよね、ポイント高いです

中学生みたいな身体してるのが悪いんだからなッ………!

 

 

 

まとめ

女子学生の制服と肌の間の空気になりたい