2019年って❓出来事は❓成果は❓調べてみた‼️

 

 

セーラー服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2019年をダイジェストで振り返っちゃおうかな〜♪(ゴミ)(カス)(ゴミ)(しねよ)

 

 

 

なんといってもODだよね〜?(ここで拍手)

初めて記憶飛ばしたけどまじで何やってたかわかんないから怖いね、怖くないよ?怖くないもん

 

 

あとはVTuber(1人)追っかけ始めたくらいかなあ、これは㊙️情報なんですけど少しだけ貢いだんですよねこれはまじ

 

 

あとははじめて必要としてるって言われたのとアルバイトで魚床に落としちゃったくらいじゃないの?なんとなく生きてるからなんも覚えてないわよ

 

 

 

成果

 

ある訳ないだろ

あると思ったのか?馬鹿だなお前はよ

 

Pythonしかいじってないから音声認識についての知見少し得たくらい?

 

 

ゾウさん臭いぞ胡散臭い

 

アヘ顔ショートピース

 

初夜の鐘