Rêverie

女の子と遊んでたら、筆記具が腕に刺さって出血しました。でも僕は彼女が大好きマンなので全てを許しました。

そのあたりでiPhoneのアラームが聞こえたので、布団から出てシャワーを浴びました。

一緒にいた彼女の姿はもう何一つ、髪さえ覚えていない。

 

 

 

難しい科目の再試験を受けました。本試験(THIRTY-TWO)より10点は上がったと思います。

依然赤点、🇧 🇦 🇩 🇩 🇪 🇸 🇹.

これも夢ならいいんですけど

f:id:Petrich0r:20180615195522p:image図:紅に染まったこのOREO 慰める奴はもういない 

 

 

 

アズールレーンをご存知ですか?

はい、そう、この前僕がガチャ素材アイテムを使い切っても女の子に会えなかったやつです。

f:id:Petrich0r:20180615195330j:image

大抵の場合、主導権は女の子。いいオタクなので、わきまえているつもりです。

いつかうちにきてほしいなあ